 


インフル… 

隣の区で新型インフル発生してしまいました。
娘と同じ年齢のコだよ (´Д` )
きっと誰でも毎日、外で何百人とすれ違っていると思うし
充分撒き散らされてるよね。
もーじたばたしてもダメですねぇ。
連休中は出かけようと思ってたけど
家で大人しくゲームしてろって事かしら(笑)
横浜の開国150周年記念イベントが目白押しなのに
人来ないだろうね? 市長涙目?

感染する人としない人の違いは何なんだろう?
体力(抵抗力)の差??
夜更かししてないで早く寝なくちゃ。

色占い 

娘から「誕生日色占い」を教えてもらいました。

書いてある性格が、そこそこ当たっているような心当たりがあるような。


ここ


娘は見事に黄金色と黄色と茶色?で
一生お金には全く困らないそうです。
羨ましい??????????????
でもちょっとホッとしたり。
世の中銭ズラ

銭ゲバ 

ドラマです。
毎週見ていたわけではないけど(その時間帯は色々忙しい)、
恐すぎて逆に目が離せなかった娘が、最終回の昨日は部活のリハーサルで
どーしても見れなかったので、代わりに私が見届ける事に;

途中はあらすじしか知らないけど、最終回は何とも悲しかったですねぇ。
あれは、「幸せはお金じゃない」と言いたかったのかな…?
でもどうしても「生まれつきの不運はどうしようもないんだよ」と思えてしまった。
まさかねぇ、あの時間帯にそんな夢も希望もないメッセージを放送するわけないよね

そうだったのか 

頑張っていたミクの日記も途絶えた? 書くことなーい

昨日のメイポのメンテ終了は結局17時過ぎてた
あまり遊べなかったけど、夜に経験値2倍イベントがあったので
レベルが全く上がらなくなった弓使いで少し頑張ってみた。

そうなのよ…「夜はメイポをしたい!」という情熱(?)があったから
その時間確保のために家事も一心に片付けられたのね(´∀`)
やりたい事、好きな事って大切だね
森が発売されたら、森時間確保の為にきびきびと働き者になる事でしょう…
たぶんね^^;


来週は仕事が一瞬忙しいらしい。
火曜日に母と日光へ行くのに朝早く帰宅が遅いので、月水木とか出勤になったらキツイなー><
↑文面だけだと仲の良い母子みたいに見えるけど、
実は小さい頃からの複雑な事情で、顔を合わせるのは苦痛なのです。
旅行に付き合ったり実家へ様子を見に行くのも、自分の中では義務で仕方なくという感じ。
まぁこの辺はまたいつか改めて書くかも


日記 

Wii森が発売されたら、森の日記はどこに書こう?
周りでは森ブログは別に持っているお友達が多そうなんだけど…
まぁ別にここでもいいかな?
画像upしやすい所がいいね^^
皆はどうするんだろう??

-昨日のトラビアン-
1鯖、2鯖とも平和?
ひたすら倉庫の拡張してたら、資源ヘルプのトピが…
ヘボ村すぎてお役に立てず;;
同盟主さんの書くコメントがユーモアが利いていて面白羨ましい
