スポンサーサイト 


一緒に住みたい 

こちらにはまだ書いてなかったですが、私はゴスペラーズがデビューした時からのファンです。

・・・と言っても、彼らがデビューした頃は娘がまだ2歳で、「笑っていいとも!」に準レギュラーで出ていたのをお昼ご飯を作って食べさせながら見ていて、「この人達好きかも」と思ったのです。
歌を先に聴いて好きになったのではないんですね^^;

ファンになっても、まだまだ目が離せない子供を抱えて毎日公園通いをしていたような身分だったし、今みたいにネットで気軽に情報を集められる時代ではなかったので(「パソコン通信」をやっと始めた頃でした。懐かしいw)、ライブへ行くとかなど全くできずにただテレビで見かけるのを待っていました。

たまにふと、もし、私があと10歳若かったり当時未婚で自由な身だったりして、「追っかけ」をできたら人生が大きく違っていただろうな… と思います。
デビューから何年もあまり売れずに、イベントに客が一人も来なかったという時もあったらしいので、そんな所に毎回行けていたらきっとメンバーとも顔見知りになれてもしかしたらウヒャww
 ・・・なんて事もありえたかな? なんてね^^
そんな時しみじみと、人生のタイミングとか分かれ道の選択とか、上手く表現できないけど無限に絡み合って繋がったり繋がっていなかったりする何かを考えさせられます。


ま、それは一生の後悔として心に秘めておいて

今日、テレビ朝日のクイズ番組に彼らが出たのです。
「インテリミュージシャン参戦!」なんて番宣がこっぱずかしかったのですが、
やっぱ、頭が良いのですよ・・・・さすが、ほれぼれしちゃって、(リーダーの自爆はリーダーらしかった^^ 普段も自爆を他の4人がフォローする的存在)
見終わった後に楽しくて、でも終わっちゃって淋しくて思わず言ってしまった言葉が、

「もう、ゴスと一緒に住みたい!!」


そばで聞いていた娘がポカーンとしていました^^;
いや、ゴス自体も5人一緒に住んでいるわけではないしw
しかも「ゴスの誰」と言わず「ゴスと」って… 誰でも良いのか、私は。


久々に「片想い」的な感情が湧いてきて、
何を書きたいのかわからない日記になってしまいました。てんぱり。
スポンサーサイト

コメント

私もあの番組見ていましたよ~♪
3連続失敗、順番があとの人は不利になりますよね^^;
「一緒に住みたい」って、わたさんかわいいv-197

たのやさん、こんばんは☆
昨日のTV観られたのですね~!
出なかった二人はリーダー以上にあがり症で汗かきなので
あの三人が出たのかなぁと思いましたv-411

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

