スポンサーサイト 


諦め;; 

槍をもらうクエストが手ごわくて、お友達に「マクロ」とか親切丁寧に教えてもらったにもかかわらず死んでしまうので、諦めました;;
かれこれ槍スキルが40に届きそうな所なのに、30から受けられるクエストで歯が立たないっていうのはどういう事っ!?
まぁ、たぶんそういう難しい設定なんでしょうけど…。
そこまで行くのが面倒な場所だし、しばらくはなかった事にします。
新しい槍、欲しかったなぁ???

メインキャラが何をしたら良いのか立ち止まってしまった感じなので、
サブキャラを作ってみようかな?^^
スポンサーサイト

コメント

週末にお手伝いをしたかったのですが、
ギリギリで仕事になってしまい、私もとても残念でした;
ギルドで受ける以外のシップクエスト(戦闘系)は
割と厳しい設定らしいので、余り気になさらずに^^;
次回は、装備を変えて防御を高めたり
攻撃力をあげる工夫をするといいかもしれないですね。
武器も作れますので(実はこっちが本職?)
是非作らせて下さいね~v-31

>たのやさん
コメントありがとうございます!そして色々ご指導ありがとうです!!
そっか、防御力を上げれば良いのですね。 …もう、力でゴリ押しするしか頭にありませんでした^^;
一度「あと少し」という惜しい所まで行ったのに、次がボロ負けだったので
ちとがっくりしていました~;;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

