 


今はまっているもの 

毎日暑いですね… 朝から真っ青のカンカン照りですね(@横浜)。
湿気がダメな私は、少し前の湿度90%のもわっと暑さの方がキツかったので
日向にさえ出なければこの「夏!」って感じはテンション上がるので好きだけど

いよいよ常駐していたMWOもやる事がなくなってしまい、
某アプリの世話をしたり、アバター関係をあちこちいじったりしていますが、
ふと遊んでみたのが、よくある脱出ゲーム。
その中でとても面白かったのがあったので、その作者さんの別の作品にも
挑戦している最中です。
難しいわ?。。。 でも、一回攻略サイトを見たらすごく後悔したので、
何日かかっても自力で考えるのだ!

一番面白かったのが→ こちら


あとは、某所で雲の写真コミュに入って、
次々に投稿される雲の写真に見入っています。
自分でも撮っているけど、なかなか思ったようには撮れないものですね。
夏と秋は空の表情がきれいで、いくら見ていても飽きないわ?



そんなこんなで、こんなにのんびりしていて良いのだろうかと思える程
のんびりしている今日この頃。
気がつけば、首の痛む頻度がだいぶ減ってきました。
腰はほとんど痛みません
このまま良くなるといいな??????
