スポンサーサイト 


もっとつぶやいてw 

朝起きてまずは、twitterを覗くのが習慣になってしまいました。

相変わらずゴスのお二人のつぶやきを読んでおりますが、
いやー、面白いわ?。。。

サカイさんの方はさすがに語彙が豊富で、何気ない事でも言葉遣いが面白くて爆笑しちゃったり、
わりとファンの問いかけにも答えてくれたりで、覗くのが楽しみ!
あの語学センスには脱帽というか尊敬というか羨ましいです。

陽ちゃんの方は、さすがに理数系。
音楽仲間と?くだけたやり取りをしていたかと思うと、たまに
「微分で求める数値と思いやりの関係」 とか
「情報の海をろ過したら得られるのは情報の塊だろうか真水だろうか」
というような事を一人でつぶやいていらっしゃる^^

ん?、陽ちゃんの脳は別次元で働いている、としか思えないw
これはこれで、読んでいて面白いです。
理解できるできない、を別にして、他人の考えを読むのはためになるねー

ついったのお陰で、お二人が手の届かない存在じゃなくなって来ている気がします^^
いや、届かないけどさ、
同じ月日を過ごしている感というのかなぁ。
スポンサーサイト
