スポンサーサイト 


密かにがんばっとる 

体調を崩して家にいるようになってから、「いつかまた働く日のために脳トレ!」と
密かに続けていたゲームがあります。
本当はタイピイングゲームを探していたのだけど、イマイチ好みに合うのがなく、
何となく始めたのが、出てきた日本語の単語を英訳して打つゲームでした。

Lv1?Lv5の単語が計10問出て、
「海」とか「日曜日」とかはさすがに判るけど、
Lv5になると「大多数」とか「小論文」とか、わかりそうでわからないのが出てきます。
「りんご」などか?んたんな単語も、タイプミスしちゃったり
「何でこんな単語知ってたのだ?」というような難しい物も、記憶のどこかからひょっこり
出てきたり。


最初の頃のSSは撮っていないけど、
始めて少したった頃の、4/17がこんな具合。
a17.jpg
Lv5が0点て(笑)


a14.jpg
これは偶然777点が出て、嬉しくて?撮ったんですねぇ。


a26.jpg
これはちょうど100回プレイした時の成績。なんだかなぁ


m24.jpg
これは200+1回目。すこ?しずつ進歩してます?


j26.jpg
プレイ300回目。6/26です。
この頃から「めざせ平均点800点」モードでした。


ju2.jpg
やったよ!!800点!!
ちょっとミスるとすぐに平均点が下がるよ!



ju2-2.jpg
そして今日、プレイ4ヶ月目にして初めて
ノーミスで打てた
そもそも、普段からミスタッチしすぎ(泣)



ボケ防止の為に?これからも地味に続けていきます^^

時間制限がないタイピングゲームって他にないかな?????



スポンサーサイト
