 


たまには 

こちらにも書かなきゃ。


じわじわもぞもぞと腰痛関係世界を広げていっていますが、
治療のブログを書くと、やっぱり考え方の違う方から
「ちゃんとした大病院で手術を受けなくちゃ」というメッセージを頂いたりします。

私は特定の治療法を否定したり、自分の受けている治療を
大々的に他人に勧めたりする気はさらさらありません

ただ自分が、牽引や手術は怖いから嫌で、
毎日自由に動きたくてゴスに会いに行きたくて、
それをわかってくれる先生を信頼しているだけの事

でもそれを説明するのが、なんと難しい事か。
自分でも上手く言葉で説明できないし
非科学的非理論的な事は信じてもらえないとわかっているし、
説明・説得する気もないけど^^



それにしても、腰や首を病んでいる人って多いねーーー
若い人が毎日痛みに苦しんでいたりすると、本当に気の毒になってしまう


