スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっちもこっちも 

再発してから某所の腰椎分離症コミュに入って、
同じ病気(怪我?)で辛い思いをしている人が多いのを知りました。
特に、まだ10代20代なのに痛くて動けず、手術を受けたりしている方は
本当に気の毒だと思います(;ω;)

そんな中で一人気になる方がいて、2週間前に手術を受けて、
病室からブログを書いている20代の女の子。
あまりに痛々しいのでなんとか励まして差し上げたいと、
コメントを残そうとしたら、amebaの会員登録をしていないと書き込めない設定でした;

アメブロは登録してなかったので、コメを書きたいために登録?。
うん?アバターとか部屋とか、何だか楽しいじゃん?
つい街を歩いたり、服を購入してみたり^▽^;

はじめまして でコメントを書かせてもらうのに、
自分のプロフとかブログが真っ白だったらちょっと失礼かな?という気もして、
そちらには腰椎分離症の経緯など書き始めました。
案の定、ツールが使いこなせなくて時間がかかるかかる;;


てゆーか、私はここの他にミクもあるし(ほとんどゴス情報収集ツールになってますが;)
昔のココログもまだ残っているし、北山さんが使っているgooも登録してる。。。
(←一回しか書いてないけど。)
ギルステもあったな?。 
そんなにあちこちブログを持ってどーすんのよ。
きっと結局どこも中途半端w

そういえば今日はゲームの大型アップデートの日。
楽しい内容だといいなぁ?

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。