スポンサーサイト 


非日常 

ふと気付くと、ゴスの石舞台ライブから10日も経ってしまいました。

毎日の雑多に埋もれながら振り返ると、高い場所でキラキラと光っているように見える
大切な想い出の一日


まぁよく、無事に行って帰って来られたよね(´▽`*)

京都での乗り継ぎに2時間空いてしまったのですが、
一昨年一人で歩き回ったお陰で、乗り換え口も迷わずに、
どこにトイレがあるかどんなお土産屋があるかさえきっちり覚えていた。
近鉄線の橿原神宮前駅も、飛鳥駅も、乗るのはどこのホームとか
石舞台でもお店の場所とかバス発着所とかちゃんと覚えていた。

お陰で何一つ迷わずに、慣れた土地のように行動できて、
一昨年の旅はこの日のためだったのかなぁ という気さえ^^
無駄な行動なんて何一つないんだねぇ。


今週はファンの集いinハワイ。
いつか行けるのだろうか。。。。

また遠くへ行きたいわ。
たぶん私は、非日常に身を置くのが好きなのかも。
宝くじが当たった暁には、みなとみらいの高層マンションの一室をどーんとご購入するのが夢だったけど、
家なんていらないから一生旅をする方がいいかな?。 うん、そうする。




スポンサーサイト
