 


すぐそばにいる感なう 

前にTwitterに登録だけしてずっと放置していたのですが、
ゴスのメンバーも使っていると聞き、がぜん張り切ってフォローしました^^v

使っているのは独身組のお二人だけみたいだけど、
いや?、本物でした。(なりすましでは?と半信半疑だった)
お一人はファン宛ではなく、プライペートのお友達と気軽にやりとりしている感じで、
もう一人は、ファンからの問いかけにも答えてくれている。
読んでいると、すぐそばに繋がっている感じがありますね?。
へえ?、こんな言葉遣いも使うのね? みたいな発見も。

これは面白いけど、気になって何度も覗きたくなるのが玉に瑕ですね;;

