 


明日は石舞台 

まだまだ先と思っていたけど、いよいよ明日になりました。
奈良県・石舞台遺跡でのゴスペラーズライブ!

何となく「もしかしたら帰りの夜行バスに間に合わないんじゃないか」と不安に思い始めたり、
昨日から頑固な頭痛に見舞われていまいち体調がスッキリしてなかったり、
公式サイトに「夜は非常に冷え込むので各自で防寒用具を用意してね」と書かれていたり、
なかなか良い席じゃん♪と思っていたのが、実は後ろの端っこかもしれなかったり、
娘が火曜日からずっと咳&熱で寝込んでいて、やっと復活しつつある所だったりで、


何だか不安要素が満載になってしまったのですが、とりあえず行って来ます





