スポンサーサイト 


弊害 

と言えるのかわからないけど…

先月ふと、スーパーで貯めていたポイントが先々月(3月)が有効期限だった事を思い出して、
激しく落ち込みました;;
一年間コツコツと貯めてきて、4000円近くあったのよ。。。
何を買おうかなと楽しみにしていたのに、3月中は全く思い出さなかった。
そのスーパーに行かなかったせいもあるけど。

そして今日、近場のデパートへ行ってふと、「ポイント!」と思い出し、
商品券に変えられるタイプなので発券機へ行ってみたら、
なんと、先月(4月)で期限切れが1万円近く。。。。

あー これも何年も貯め続けていて、そのうちどーんと
使おうと思っていたのに、完璧に忘れていた;;


どれもこれも、体調が悪いせいだったのよね
元気がないと買い物も近所で精一杯で、そんな所まで考えが及ばなくなって;;
あーあ、すごく凹んだ。損しちゃった><
やっぱり、何をおいても体調を整えるのが一番!
スポンサーサイト
