 


今日は秋 

最近は暑かったり春に戻ったり、日替わりで季節が違う感じですね。

今朝は外に出たとたん、「秋の風だ」と思いました。
空を見上げたら、青く澄んだ空に飛行機雲が走っていて、
上空に寒気が流れ込んでいた的でした。


春や秋のちょうど良い季節が好きだけど、
同じくらいの気温でも
「寒い所に暖かい風が吹いてくる」春 より
「暑い所に涼しい風が吹いてくる」秋 の方が好きかな?。
今日は気持ちが良かったです


実家へ出かけて宅配ピザを食べてきたけど、
具たっぷりチーズこってりピザは苦手になってきたわ;
ハワイアン(パイナップルが乗っているやつ)が一番好き
