スポンサーサイト 


頭痛 

実は昨日の日記を書いている時、何となく首と頭が痛かった;
元気そうに書きつつ「また今日も頭痛か?」とうんざりしてましたが、
接骨院へ行く日だったので気分は元気だった。

接骨院へ行くのはすごく楽しみ♪
だって、行くと治るから。
化学的物理的療法ではないので、「今日は頭が痛い」「風邪引いた」「何となくだるい」とかの
一見わがままな全身の不具合を診てくれるし
総合病院だと、脳外や内科や整形のたらい回しというかハシゴになっちゃうよね;

診察帰りは背筋も伸びて、スッキリ元気で帰宅しました。
本当に不思議だよねえ・・・・
できれば毎日行きたい
スポンサーサイト
