 


歌えた♪ 

ゴスペラーズのライブでは『なりきりゴスペラーズ』というコーナーがあって、
会場全体を3つ4つに分け、「ここのブロックのお客さんは安岡君パート」みたいに
それぞれの持ち場のメンバーに合わせて歌って、何千人が一斉にハモる、という事をします♪
一曲全部じゃなくて、サビ部分を繰り返したりするんだけど。

昨年末の代々木ライブでは北山陽ちゃんのパートが当たり、
もう、全然歌えなかったのです><
陽ちゃんが一緒に歌ってくれると歌えるけど、
他のメンバーのパートを聞くと、そっちにつられちゃうし?
ほんと、情けない程絶対音感がゼロ(どころかマイナス?)です;;

それ以来、家でゴスを聴いている時にその曲がかかると、頑張って陽ちゃんパートを
耳をそばだてて聞くようにしていたら、やっと一人で歌えるようになりました
やったね! 4ヶ月もかかったよ!! (笑)
でもやっぱり楽しいし、気持ちがいいね





