スポンサーサイト 


ウィスキーがお好きじゃなくても 

薄々は気づいていましたが、サントリー角のCMソングが
ゴスペラーズから他の歌手に変わってしまいました。
うーん、すごく残念。
ゴスファンはそれだけで角を買うけど、まりあさんファンは買うと思う?
と、メーカーさんに問いただしてみたい所ですが
(私も、飲めないのに実家への手土産とかに買ったわよw)
約一年間ゴスとファンの間で盛り上がったので、終わってしまって少し寂しい


と、思いきや
4/18(日)夜10:00から始まるニュース番組『Mr.サンデー』のテーマソングを
ゴスが歌うという嬉しい情報が
わーい、毎週会えるね  (いや、会えはしないけど。)
今朝少しだけ聴いたけど、爽やかな良い曲でしたよ。
その時間帯は今までは他局を見ていたけど、これからは毎週見なくちゃ。

できたら、出演してくれたらもっといいのに?
スポンサーサイト
