スポンサーサイト 


療養中 

色々あって前の日記から1ヶ月近く経ってしまいました。
最近は別の所にも書いたりしてるけど、慣れなくて全然使いこなせてません;;

先月初めから首と腰の骨がずれ始め、月末で仕事を辞めて静かに療養生活を
送っている・・・・  はずが、まだ勤めています(^▽^;)
勤務を週3日に減らしてもらって病院通いをしているけど、早く辞めたいよー

腰は無茶をしなければ大丈夫なのだけど(分離症とは長い付き合いなので
いなし方もわかってる)
問題は首。。。 ふとした瞬間に痛くなったり、頭痛が来たりする。

首は、怖いね。
ある日突然ぽっきり折れて…、なんて事はないと思うのだけど、
自由に動かせないと、とっさの時に避けられなくて大変な事態になったりするのだと思う。
リング上で急逝されたプロレスラーさんも、きっとそうだったのでは。

そう考えたら、とにかく静養して治さなければ、と思いました。
私大を受けるとかとんでもない事を言っているヤツもいるし、
ゴス関係には金に糸目をつけない主義(笑)なので、
収入がなくなるのはキツイんだけど;;;;
スポンサーサイト
