 


ためになったねぇ? 

ミクゴスコミュに書き込みをしたら、何人かの方からメッセをいただき、
ゴス友さんが増えました
その中で一人、男性の方がいるのですが、
友人限定公開になっていた日記を覗いたら、
男性の目からみたゴスの曲分析、のような事を書かれていました。

うーーん、すごく、超目ウロコでした
今まで何気なく口ずさんでいた歌詞が、実はあんな
内容だったとは!
想像だにしなかったというのはこの事ですね。ゴスを見る目も少し変わっちゃったよ;
違う視点の人の意見を聞く(読む)ってためになりますね?。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

