スポンサーサイト 


ちまめ 

今週は仕事が異常に忙しくて、走り回ってもうヘロヘロに疲れました;
なんとか一週間乗り切りましたが、今日は足が痛くなってきて階段の上り下りがつらく、
さっき帰宅して見てみたら、血豆が出来て赤く腫れていましたよ;;
小指の横の骨の所です。
元々私はここが人より出っ張っているようで、(外反母趾の逆側バージョン? 外反子趾?)
学生の頃も体育館履きがここに当たる靴で歩くのも辛くて、体育教師に「さぼるな」と怒鳴られ通しで、すっかり暗い学生生活だった記憶があります。

というか、血豆って久しぶりに見たわw
痛くない靴を探しに行かなきゃ・・・ 
いや、自分の体力でこなせる仕事を探すべき?
生きて行くのも大変な世の中ですなぁ><
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

