 


5年後 

先日の日記に、5年前のゴスのライブDVDを観て
未熟だの息がつらそうだの髪型が変だの歌詞を間違えてるだの、色々と
書いちゃいましたが、
それでもやっぱり観ちゃうんですよね?
やっぱり5年前の彼らは彼らで、好き
5人の声を聴くと耳が幸せ^^


今までが冴えない5年間だったなら、これからの5年間をピカピカにすればいいさ自分!
めざせ素敵なゴスマニ!    ←異常に前向き


が、


ゴスの全曲と動画などもたんまり入って、いつも持ち歩いていたmy宝箱のipodが
調子悪くなってきたかも…
突然ブツっと切れたり、片側だけしか音が聴こえなくなってきたり。
う???、もう少し早く壊れてくれたら、DVDプレイヤーより先にこちらを買い換えたのに

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

