スポンサーサイト 


5年前 

念願のポータブルDVDプレイヤーを手に入れました♪
ワンセグも入り番組をSDカードに録画できる、というスグレモノ?なのですが、
ウチはワンセグが全く入らないので使えない機能^^; 
でもモデルチェンジ品で、安かったんだもん。

今まであまり見ていなかったゴスのライブDVDなど楽しんでいて、
昨日は10周年ツアーの武道館のDVDを見入っていました。
うーん、今見ると、若い!
そして所々、未熟!(今と比べると、ね^^)
決して音が外れているとかハモリがなっていないとかじゃなく、
後半、ちょっと息切れっぽい所とか… 当時見た時は全く気にならずに
ただただ感動だったけど、
まぁ、踊りながら走り回りながらのファルセットなどという事自体すごい事だけど。
去年の15周年ツアーでは、アンコールの最後の曲が一番立派に歌い上げたとさえ思えたので
5年間ではるかに心身共に発展?している感じ。
5年前に比べてアラフォーもちらほらいるし、皆歳を取っているはずなのにね。


さすがプロだし、5年間で練習積んで訓練して努力して力をつけてきたのね。


それに比べて、私の5年間ってどんなんだったろうとふと思った;
・歳取った
・体重増えた
・体力落ちた
・フルートやめた
・仕事2回変わった
・貯金減った
・家がボロくなってきた

。。。。。良い事なんて何もないじゃん!!プラスになったのは体脂肪だけよ(笑)
こんな事でいいんかい。



実はこの5年前の武道館ライブに、
私は自分が行ったかどうか覚えてないんですよね?。
あまりにあちこちに行っているせいか、いつどこへ行ったのかわからなくなって;
5年前だと、高校生の娘がまだ小学生
という事は、まだ武道館はガマンしてたっぽいな?…
近くて遠い5年前。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

