スポンサーサイト 


お気に入りの動画 

見ると元気が出るので、しょっ中見ている動画があります^^

一つは、ゴスもので、
歌はちゃんとCDに収録されている物だけど、ファンの方がアニメーション?をつけていて、
それがもう何とも素晴らしく出来ていて、公式のPVか?むしろそうであって欲しい、と
思わせるものです^^
「ゴス? ケッ(゜?゜)」って感じの娘も、これだけは飽きずに見て笑っていますw
前にも載せた気がするけど、ニコ動だと再生できなかったりするのかな?(よくわからない;)
この方の作品、大好きです♪  これ、字は消せないのかなー;








もう一つは、ちょっと前にTVで「歌ヘタ芸人歌合戦」みたいな番組があって、
そこで見た衝撃映像というか、衝撃的な歌!
見る度に笑いすぎて涙が出そうです。
元気出ちゃうよw



ガッツだぜ?


スポンサーサイト

コメント

可愛いアニメですね~w
作っている人の愛情が感じられますよね^^

字は消せないかな、っていうのは
ニコ動のコメントのことかしら~
コメントなら、右下の方の吹き出しをクリックすると出なくなります。
もし違ってたらごめんなさい^^;

v-264たっきーさん
ありがとうございますi-201
消すと、元から入っていた歌詞も消えちゃうんですね~。
これは仕方がないんでしょうか…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

