スポンサーサイト 


編集作業! 

昨夜のWOWOWは、色々練習しながら無事に鑑賞・録画できました^^
(DVDレコーダーとアンテナの間にケーブルTVのチューナーを挟んでいて、そちらしか
WOWOW契約をしていないので本当に撮れているのか不安いっぱいでした^^;)
幸せな2時間でしたねぇ?

そして何度も見たいために、余分な所(恵サンとの対談^^;)を飛ばして
HDD→DVDにダビング、という作業に挑戦してます。
これがいつも、何度取説を読んでも良くわからずに、今までの物は取りっぱなしだったけど
今回一念発起して頑張っています。ゴスのためなら脳みそフル回転で頑張るさ!!


昨日から風邪が悪化して体調ボロボロなので、プールも今日は諦めだし
ゲームは案の定不具合が出ていて安心して遊べないので、ちょうど良かったかなw
↑いつも何かしらあって、さすがに愛想を尽かす人多いのではとちょっと心配。
そういう私も、ちょっと尽かしています
運営さんも、新リリースのゲームの方に力入っちゃっている感じがするし…



それにしても!何回見ても見入ってしまうゴスライブ。
春夏も放映して欲しかった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

