スポンサーサイト 


心配事 

約一ヶ月ぶりにアクアウォーキングへ行ってきました。
久々に「全身使った!」って感じです^^
出かけちゃったり娘がインフルだったりして、ずっとプールへ行かれなかったのだけど
この前行ったばかりな気がしてたのに一ヶ月ぶりって・・・・日にちが過ぎるのが早すぎる;;

真冬の寒さが続いて、毎朝洗濯物を干すのが日の出前の一番寒い時間なので
できてしまいましたよ・・・・ あかぎれ。
小物は家の中のハンガーに干して出かける前にベランダに出したりするけど
タオルなどを干すわずかの時間に水分+氷のような北風、でやられてしまったんですね><
左右の人差し指の側面がズキズキです。痛いねぇー
仕事でずっと厚手の紙を扱っているせいもあるかも。
ひび割れたささくれ部分に紙の角が刺さったりすると
もーーーー!!!
後で薬局へ行って来よう…


先々週、仕事中に友人からメールが来て
「今○○病院(私が勤めている病院)にいるよ♪」との事。
友人のご主人はしょっ中怪我したり病気したり波乱のヒトなので、
今度は何が・・・・と思ったら
「乳がん検査でひっかかっちゃってさ?。再検査で紹介された」
と。。。

この友人は小学校からの同級生で、中学の時に2駅先に引っ越しちゃったんだけど
別々の高校へ進んだけど私の乗り換える駅がその駅↑で、たまにばったり会ったり、
短大も別々だったけど、彼女のカレが私の短大と同じ敷地にある4年制の大学にいたので
最寄り駅でばったり会ったり、
とある就職試験会場でばったり会ったり(笑)、
そこはお互い落ちて別々の所に就職したら、おなじオフィス街だったのでばったり会ったり、
結婚して住んだアパートが同じ町内だったり、
お互い引っ越したら同じ私鉄の沿線だったり、
そして彼女は離婚して私もまた引っ越して少し距離が離れたけど
新しくできたカレシが、私の家のすぐ近くの人で(笑)
やっとお互い持ち家になったら同じ区内で2駅先。 ←今ここ。

という腐れ縁というか、いつも気付くと近いね、みたいな長い友人なので
さすがに心配;;
(そういえば、娘の高校のOGでもあった。) 
まだ再検査の段階だからシロだといいんだけど…
今週、検査が終わったら一緒にランチしよう、って事になってます。
「入院した病院が偶然私の勤めている病院!」なんて腐れ縁まで追加されないように
ひたすら願っています。心配だわ。。。。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

