スポンサーサイト 


毎日面倒 

相変わらずの毎日ですが、すっかり日記というものに興味がなくなり、
ミクも、ゴスコミュチェックと牧場の世話だけに覗く程度になってしまいました;
友人がGREEを招待してくれたのだけど、アバターの髪型を決める画面でもう面倒になってしまって、
ゲームするどころかインもしなくて、送ってくれたメッセも読まずに怒られる日々^^;
でもTwitterは面白そうかなぁ。ちょっと興味ありです。


昨年末のゴスライブが終わってから腑抜けになっていましたが、
16年目も地味に始まっていますよ!
なんとメンバーそれぞれのソロライブがあちこちであります。
場所的に時間的に行かれそうな、ユタカさんのライブに申し込んでみたけど
当選してるかな?…今日の午後わかるはず。ドキドキ。

そして2月1日(月)には、笑っていいとものテレホンショッキングに
久々に5人登場!
楽しみ??? 録画予約も完了です。
俳優の堺雅人さんからの紹介です。 次は小雪さんだろうか…

昨年末に、ちょっと良いヘッドフォンを購入したのですが、
今度はポータブルDVDプレイヤーを買おうと思っています。
今はゴスライブをYoutubeやニコ動で探してipodに落として見ていますが、
いつでもどこでもちゃんと見たい聴きたい!
(ちなみに、DVDは全部持ってるのよ。TVやPCで再生するのが面倒なの;)
ますますゴスにこもる奴になりそうです。


先週は娘がインフルでダウンして静々と暮らし、
最近は私は前にも増して、すぐ頭痛に見舞われる日々です。
仕事も忙しくて、山積みが片付かなくてちょっとイラついているかも><
集中している時に電話で中断されるとすごくストレスです。
それが仕事なのにね^^;
あと、午後に来るベテランのおじいさんが、ベテランらしく適当に手を抜いているんだけど
そのとばっちりが私に来る事も続いて、ちょっとムカついています(-"-)
体調もイマイチだし、長くは続けられない仕事かな?とも思い始めています;



何となく、イラつくと頭が痛くなってくるという気もするの;
可笑しい事があって笑うとすーっと楽になったり。
ゴスの楽屋に忍び込んで大笑いしたいわ。

今日は夕方から演奏会。明日は千葉の成田山へ行かなければなりません。
面倒だわ・・・・ 一日でいいから昼まで寝たい。
とりあえず3月発売のDVDが楽しみ♪ 早くプレイヤーを買ってこようっと。

スポンサーサイト

コメント

酔えたね~

実は 番組始まるまで・・?いえ、タモリさんが紹介するまで知らなかったテレホンゲスト
出てきた5人見て・・出てるよーーーーと思わす叫んでいましたよw
抜け目なくチェックしているとは思ったけどww
お昼から生で ウィスキ~~~は♪と聞けて すっごく気持ちよかった
ゴスファンではないけれど・・あのハーモニーは気持ちいわ。。酔えた

体調は大丈夫ですか?
集中して仕事してる所に 分断するような電話とかって イライラするよね
邪魔された感じでさ~~
他の人の仕事のとばっちりも嫌
ベテランさんなのに・・何手抜きしてんだーーと言いたくなっちゃうww

体調もあるので 無理をしない程度にやるしかないのかな~
もうダメと思ったら・・思い切って休んで昼寝しちゃってw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

