スポンサーサイト 


パックまん 

pacman


どこかのサイトに載っていて気になっていた「パックまん」を、やっと買えました?♪

サークルKサンクス限定商品だそうで、2軒隣のサンクスに行ってもいつも売り切れ><
このお店には昔からお世話になっていて、娘もサンクスに育てられたようなものだし(笑)
(部活の定演のチラシとかも貼ってもらってるです^^)
最近少し先に7?11が出来てちょっとピンチらしいので、売り上げに貢献すべく
せっせと毎日のように通ってみましたよw
やっと今日、残っていた一個を手に入れました。
カスタードクリームのいい香りがします?。 食べたいけど娘が帰って来るまでガマン。


実は今日は乾電池を買いに行ったのですね。
朝起きて、「そうだ乾電池を買って来なくちゃいけないんだった。
向こうに置きっ放しになるから、エネループじゃダメだし。」と思い出した?んだけど、
しばらくして良く考えると、何の為の乾電池で、どこに何を置きっ放しにするのか
ぜ?んぜん思い出せない;
でも忘れっぽい私がしっかり覚えていたんだから、きっと重要な乾電池なのよ!と
考えたけど、これはもしかして、 寝 ぼ け て た ってやつ。。。。?


という気もするのだけど、一応乾電池を買って来ましたよ^^;
お陰で念願のパックまんに会えました。満足満足。
店長が「発音はパックまんでしょうかね?パックまんですかね??」と
悩んでいたw
スポンサーサイト

コメント

うはは~、これってナムコから訴えられるかも。
それかちゃんと提携してるんかな??
発音はぜったいパックマン↓↓でお願いしますw

結局買ってきた乾電池、何に使ったのか気になる~。

美味しかったですか?
まだ見たこともないですが・・今度探してみよう。
電池は・・・私が買わなくてわ・・と、思っていたのが伝染したのかも。
私はまだ買ってきてませんが・・(神のパソのキーボードが動きません

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

