 


毎朝思うこと 

自宅最寄り駅の隣の駅に大学が二つあって
毎朝その駅で大学生が大量に降りるのを電車の中から見ているのですが、
今時の大学生は、どのコもおしゃれ 特に女の子!!

特に気合が入っている風でもなくてカジュアルなんだけど、
それにそれを重ねちゃう?とか、おおー、何て色のタイツ!とか
とにかく皆何気ないのに本当???に可愛い
大昔は気張って毛皮のコートにハイヒールとかの大学生も見かけたけど
今は自分の個性や感覚で好きなものを身につけていて、高価じゃなくても可愛くて
本当に見ていて楽しい?
すっかり毎朝の楽しみになっていますよ^^ 明日はどんな服のコを見られるかな♪

あと10年若ければ私も真似したいんだけどねぇ。








10年じゃ足りないだろ、っと

コメント

高校生でも、はっとするくらい垢抜けている子もいる時代。
大学生ともなれば、さらに磨きがかかって綺麗になるわ。
女の子は色々楽しいよねぇ、
こんな田舎の高校生でも、あーだこーだうるさく構っておりますが、どうもイマイチ野暮ったい。
都会の大学へ行ったら・・もう少し垢抜けるかしらねぇ。(大学にいけるかが問題か

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

