スポンサーサイト 


あけてました 

年が明けて2010年になりました。

仕事の休みが29日?3日と、何だか短かったような気がするのですが
それなりにのんびりできました。
やっぱり家にいられるのはいいねぇ。
できる事なら仕事なんて行きたくないよー。

立ちっぱなしバイトで疲れた娘と、うずくまって「もう働けません」
「もう引退したいです」と、サンシャイン牧場の家畜の真似をするのが
年末年始の我が家ブームでしたw
スポンサーサイト

コメント

お嬢さんのバイトはお正月に動くお仕事だから大変でしたね。
もう、部活のほうに復帰でしょうか。
今年も楽しく過ごしてもらいたいですね♪

あけましておめでとう~!
どうしても休み明けの仕事はしんどいやんね。
サンシャイン牧場はよくわかんないけど
「もう働けません」「もう引退したいです」ってのは
まさに今の僕の心境です;;よって僕も使わしていただきますw
(あんまり顔出せなくてごめんやけど)今年もよろしく~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

