 


定期演奏会でした 

娘の高校の吹奏楽部の♪

当たり前だけど、4月の定演よりずーっとまとまりがあって、良かったねぇ。
台本や演出も良く出来ていました。
自分の楽器の他に指揮とキーボードもお疲れさん^^

小さめの会場で前の方に座ったのだけど、
気持ちは「こんな間近でゴスを見れたらなぁ…」と、ついそっちの方へ^^;
あれからずっと色々考えて
ゴスはきっと、「自分達の音楽を聴かせたい」じゃなくて
「聴いてくれている人を楽しませたい」というスタンスでライブをしている。

今日思ったのは、吹奏楽で言うと5人が全ての楽器を使える感じという感じ。(?)
フルート4+弦バス1の曲もあれば全員が違う楽器の曲もあり、
クラ2+アルトサックス2+パーカス とか、もう無限に広がるね。
すごいぞ、すごく楽しいわ♪

そんなこんなで、今日もゴスを聴きながら一日が終わるのでした。

あ、今日はゲームでアイテムドロップ率upの日だった…
今日はいいや。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

