スポンサーサイト 


羨ましすぎる; 

ゴスの、先月発売になった新アルバムに、
プレミアムライブの申し込みハガキがついていました。
なんと、15組30名様のためだけのライブ
もちろん当選通知を待っていたのに、気付いたら当日でした(T▽T)

急遽ネット生中継が決まって、昨夜はPCに釘付けでした。
うーん、某レコーディングスタジオの小さい部屋で、
メンバーとは1?2mしか離れていないというプレミアムさ。
羨ましい。。。。

当たった人のネタバレ日記を読むと、
マイクを通さない生声で聴けて、
これはリーダーも言ってたけど、音響機材を通した整った歌声ではなく
自分に近い所にいるメンバーの声が良く聴こえてしまうような
普段ではなかなか聴けない自然の、生の歌声という事でした。

うん、そういうのが好きなのよ!
ボーカルがCDとはちょっとリズムやピッチが違っちゃってても
他のメンバーがぴたりとそれに合わせて、その時その場でのハーモニーになる。
羨ましい。。。。

私にはきっと一生聴けないものでしょう;;
どんなに手を伸ばしても届かないものってあるものです。
宝くじが当たるより羨ましいわ?


…と思ったけど、でもやっぱり宝くじかも(ボソ
スポンサーサイト

コメント

ファンでなくとも羨ましい~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

