スポンサーサイト 


別にいいんだけど; 

昨日何となく、新聞の土曜日版に付いていたパズルを解いていました。
「ヒントの答えの漢字を考えて、それを探して塗りつぶそう!
全部塗りつぶすと漢字が一文字浮かび上がるのでそれを答えてね」
っていうパズルです。

なんとか全部塗りつぶして、出てきた漢字は、 『暇』  ・・・・・・


まぁ、そうなんだけどさっ。仰るとおりでございますよ。

脱力して笑っちゃったけど、これ、シャレの通じない頑固オヤジとかは
怒り出したりするんじゃないだろうか?


「暇人」だったら、私も怒ってたかなぁ。


スポンサーサイト

コメント

作った人は、シャレたつもりだったのか・・
私も出来上がった字がそれにら、一呼吸置いて大笑いだけど・・・・
浮き上がった字を見て‘なんだとぉーー!!!’と言い出しそうなのは、うちのダンナだ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

