 


目がからくなる 

ゴスペラーズのサングラスじゃない方のボーカルの黒沢さんは、
本を出したりレトルトカレーも作っちゃうほどのカレー界の人です。
関根勉さんのボンカレーのイベントにもいつも参加してるw
今年のツアーでは、全国各所でのカレーの写真が
モバイルサイトに更新されていて
本当に毎日カレーを食べてるんだな?と驚きです。
辛い物は声に良くないイメージがあるけど、
そんな事もないんですね?

今回更新されたブログに、ご自宅で作ったカレーのレシピが
載っていて、
もう、聞いたことがないような材料ばっかりで本格的すぎて、
バーモンドカレーの甘口で大満足な私には、写真を見ただけで
目から辛さが伝わってくるような…。
すごいの一言です。

カレーに興味のある方、お料理好きな方はぜひどうぞ☆


佐賀牛カレー


コメント

関根勉さんのボンカレーのイベントにもいつも参加してるw
    ↑
これのほうが知りたい!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

