スポンサーサイト 


各種取り揃えてみました 

何だかんだで毎日遊んでいるMWO
やっと(今頃?)手持ちメンバーを決めました。
まあ、時間的に全員育てるのは無理だけど^^;
一応、全種属と全レベルを揃えてみましたよ。

member.jpg
レベル順に並べてSSを撮りたかったけど、どうしても
捕獲した順に勝手に並んでしまいます;
(Lv80↑がいないじゃんかー。と、言わないで^^;)



そして、この度「キャラがペットの姿に変身できる」というお遊びシステムが実装され、
念願の5人農園ライブも撮る事ができました
あーなんかもう、すごく満足


live.jpg
スポンサーサイト

コメント

おぉ~@@

全種類をこう並べてみると・・すごいよね^^
私も思う・・
自分の思ったとおりに並べられないの?って
ペットハウスも自由に並び替えられたらいいのにな~って

おぉ~グデットゴスww
自分が参加 (*^-')bグット
農園に行けば・・ゴスコンサ~~トしてくれるかしらww

迷惑コメントを削除したら、自分が書いたコメントまで間違えて消してしまいました…v-406

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

