 


仕事一段落 

新しいパートに行き始めて2ヶ月が過ぎ、
前任者(70歳のおじいさんらしい)が溜めに溜めた書類を
やっと整理し終わりました?ヽ(^o^)ノ

別に急ぐ仕事じゃないし、「ボチボチ片付けばいいよ」と言われたんだけど
どーせのんびりするなら全部キレイに片をつけてから大手を振ってのんびりしたいし、
外来から電話が来て探すのは私なので、整理されていた方が自分が楽、というのもあるし。

これで、次の束というか山が来るまで、日々の処理だけで済みます。
ヒマな時間、なにしよう?^^



ずっと続けていたネトゲもインする時間は減ったものの、コツコツレベル上げはしています。
先週のアップデートで、「ペットに変身システム」というのが始まり、
変身カードを買うとペットに変身できます。
課金で80円。。。どんなペットが出るかはランダムなので、とりあえず一枚買ってみたら
こんな、羽根の生えたクマちゃんが当たりました。
お気に入りで、すっかり変身したまま日々過ごしています。


ポーラ
飛ぶクマと走る蝶


その後、フリマで好きなペットのカードが安かったので衝動買い。
こうなるともう、どっちがペットかわからないね^^;


ウェンディー


コメント

おつかれ~

仕事頑張ってますね^^
自分が貯めたものなら、きっとズルズルだろうけど・・
人が貯めたものって気にありますよね
それが整理して置けば楽だって分かればなおさらですね
今まで頑張った分・・のんびり仕事させてもらうのはいいのでは^^
といって、、寝ちゃダメですよw

一緒に遊ぶ時間が減ってちょっぴり寂しいですが
みんなが揃ったときは 是非チームでお出かけしましょうね^^

v-46みゅーさん
実はこの日記を書いた翌日、また新しい書類がドドッと来まして。。。^^;
早く終わらせてのんびりしたくて、懸命に整理しております。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

