 


キ? が♪ 

ついこの前書いた気がしてたのに、
ふと見ると前回書いたのは8月末ですね
放置しすぎて、何か広告が勝手に出てしまいましたよ。


昨日ゴスペラーズの新曲『ラヴ・ノーツ』が発売になり、
カップリング曲が、待ちに待った『ウイスキーが、お好きでしょ』
早速何十回と聴いていますが、

♪ウイスキ?が お好きでしょ  の、 キ? の部分がとても好きで、
何だろう、ファルセットとも違う、力が入っていない優しい発音というか。。。
(すみません、変に細かい所にアンテナが立つ奴です^^;)
真似してみたけど、難しいですねーーーーー><
キー にだけ注意を払うと、次の が が疎かでキレイに発音できないのです。

同じく ♪もう少し しゃべりましょ  の、 こ? 部分も大好きで
でもやっぱり同じように歌えないです。 
さすがプロ、簡単には真似できないね

そんなこんなでやっぱり全身どっぷりゴスな毎日です。

コメント

あるある~

音楽を聴いてて、とある
ほんまに一瞬の気持ちよさってあるやんね。

僕の場合も、すごく細かくてもしかして他の人には
全然伝わらないかもしんない部分なんかに、はまっちゃうことがあります。

v-268ウディさん
わかって下さりありがとう(*^_^*)
うんうん、その一瞬のために一曲まるまる
聴いちゃうみたいなw

いいな~

おぉ~待ちに待った新曲すっね^^
♪ウイスキ~が お好きでしょ~というのは・・
CMでは よく女性の方が歌ってるけど・・
ゴスさんたちが歌うのは。。どんな感じなんだろ~~←想像中w
これはレンタルしてこねば~~w

どんな曲にも 心地いい音(トーン)があると・・
耳の奥に残って離れないのが・・また心地よかったりする

v-268みゅーさん
ウィスキー♪CMは、今年からゴスが歌っていますよ~。
清涼感あるアカペラと、若者にも受けそうな「ハイボール」という飲み方も大当たりで売り上げ倍増!
CMにゴス本人達の出演を希望というメールも大量に届いている。

・・・と、先日の新聞に載ってました^^ウフフ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

