スポンサーサイト 


飛鳥? 

昨日は娘と『横浜博Y150』へ行って来ました。
まぁ、楽器屋さんへ楽譜を探しに行ったついでに
チケットもあったので寄っただけ、という感じだけど^^;

よくニュースに出ていた巨大クモ
ラマシン

ちょうど、街中を徘徊する時間ではなくて広場に止まっていたので
でかいなぁ、位しか思わず^^;
意外と可愛い顔がついていたのね?


暑いのであちこち回る気力もなく、
赤レンガ倉庫の広場に座ってアイスを食べていたら、
突然大きな汽笛が響き、
なんだろーと思っているうちに遠くのビルがじわじわ動き出し。

良く見たら巨大な船が出港する所
娘を撮影に走らせたけど、どんどん遠ざかって
こんな写真しか撮れませんでした?
飛鳥?でした。
飛鳥?

帰ってHPを見てみたら、日本一の豪華客船だったんですねでか?
先月世界一周を終えて帰港し、昨日は横浜港一周クルーズだったそうです。
なんだかもったいない。(?)
大桟橋に珍しく人が沢山いたので、なぜ?と思っていたけど
これを見に来ていたみたいです。

飛鳥?

来週は北海道5日間クルーズがあるそうですよ。
一人30万円くらい?
一度は乗ってみたいな?
いつの日か宝くじが当たったら、ネット友達をみんな招待しちゃうw


スポンサーサイト

コメント

ご招待待ってまーす♪

きのう僕も横浜にいました

このクモ、TVで見たことある~。
けっこう大きいみたいやから実物見たら、すごい迫力なんやろうな。

日本一の豪華客船…ぜひ乗ってみたいもんです。
そんなに大勢の見物客がいたんやったら
船に乗ってる人は優越感でいっぱい!?

v-232アーヤちゃん
nknkさんが「TDR貸切ご招待」なので
私は飛鳥Ⅱにしました~^^
夢は大きくe-233e-233

v-232ウディさん
横浜にいらしてたんですか!?お忍びで?
一声掛けていただけたら良かったのに~^^

横浜港一周クルーズ、早く知っていれば申し込みたかったです♪
でもそのうち世界一周するからいいや(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

