 


そらへ。 

来週の金曜日・21日から、ゴスペラーズが主題歌を歌う映画が公開されます。

宇宙へ。

2,3日前からTVCMも始まり、テレビから聴き慣れた歌声が流れてくるたびに
手を止めて画面に見入っています。
(ゴス達本人が映っている訳ではないんだけどね^^;)

この映画は、今まで宇宙へチャレンジして来た人々のドキュメンタリー映画で
ほとんどがNASAの実際の映像だそうです。
21日、22日は500円で鑑賞できるそうですよ奥さん!
もちろん私も行きますよ? 試写会は外れちゃったから、地元で普通に観ます。


今日はささやかに贅沢してみました。
一度食べてみたかった、不二家の生ミルキー。
う??ん、おいしい

10個入り600円

コメント

ゴスの歌が聴けるのね

今週、ポケモンにハリポタと今週は2本映画を見て・・
この『宇宙へ』の宣伝していたので気にはなっていたんだよね
ゴスの歌が聴けるのか@@
ウチの方も週末の2日間500円で見れるから・・全国的になのかな?
うぅ~~でもザンネン。。居ないんだよ・・・見れない><
通常料金で見るには。。。。な~ (;^_^A

不二家の生ミルキー?はじめて見た@@
最近は何でも『生』がつく気がするw
ブームの火付け役は、、花○牧場かしらね~?

去年まではポケモン映画も関心あったんだけど、
今年はすっかり遠のいてしまったわ…新ポケモンも「?」な状態^^;

生ミルキー、美味しかったよv-238
ちとお高めですが、機会があったらぜひ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

