スポンサーサイト 


最終進化♪ 

睡魔に負けたりお友達とチャットしたりしながら続けているMWOですが、
最初から連れていたペットが、昨日やっと最終進化しました?!パチパチ。
いやー、進化アイテムが簡単には手に入らないので諦めていたのですが
結局、お金で解決(笑)
肩の荷が下りた気がします。


第一形態  第二形態  第二形態
 イモムシちゃん         さなぎ        「美化の実」使用で色変え 

   第三形態 
     チョウチョ
     飛べません。徒歩です。








スポンサーサイト

コメント

おめでとう~☆

はなちゃん3次進化おめでとうございます~^^
待機モーションでよーいドンって感じのポーズがかわいいですよね♪
うちのは、オッサンになるらしいので・・・・進化はしたいけど微妙かもw

オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.

やっぱ、3次進化一番はわたちゃんだったね^^
うちのギルドは野獣使いが多いから
『ライオン玉』はいっぱい居るよw
頼りにしてますよ・・はなちゃんw

はやく、、最終進化にしたいな・・
でもうちの子は・・しっぽが変わるくらいで 見た目の変化は殆どない(;´д`)

進化おめでとう♪
私のイモムシも進化したら蝶々になるのね。
でも、姿が見えない蝶じゃなぁー。
でも、強いはなちゃんには色々頑張ってもらって
うちのぬこにゃんの進化アイテムもお願いしたいですわ。

ありがとうございますv-237(今頃^^;)
ひとえに皆様が毎日お付き合いくださっているお陰です。
すっかり安心して他のコのレベル上げなどしている日々・・・・ダメじゃん;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

