 


喜ばせすぎ(笑 

8月19日にゴスペラーズの新曲が発売されるので、もうずっーと
ワクワクルンルンしてるのですが、
昨日FCから新情報が来て、10月にも新曲が出るそうだ
たしかベストアルバムも出ると聞いていたので、うわーダブルで?(喜)
しかも『ウィスキーがお好きでしょ』もカップリングされている模様。
この前TVCMでロングバージョンというか、ちゃんと他の歌詞部分も流れていたので
あれーもしかして?と思っていました。
すごーーーーく楽しみです

今年は5回も会えるし、酒井さん(のりぴじゃないよ)実家の梨も当たったし、
嬉しいわ?。色々仕掛けて来てくれて、ゴス達喜ばせすぎw
ネトゲで楽しいアップデートが次々と来るようなワクワク感。(←なんて例え;)
失職しちゃったり指痛めたりした事なんて相殺してどっかに吹き飛ばしてくれちゃうね^^
         (指・・・まだ腫れていて痛む;)

でも、昨日みなとみらいでラジオの公開生放送があったのに、すっかり忘れちゃったよ^^;


そういえば、スタジオ作業の合間にはメンバーで「携帯ゲームで通信プレイ」している
そうですが、何を遊んでいるんだろう??気になる。。。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

