 


あれが欲しい 

ゴスファンの間では密かに噂になっていたグッズ。

スーパーなどのお酒売り場で、人が前を通ると
『ウィスキ?が  お好きでしょ』 と自動で歌いだすマシン?が
あるらしいのです。

そういえば、前スーパーへ行った時に、どこからともなく何度もあのハーモニーが
聴こえて来て、去りがたくて一生そこに居たかった(大げさ)けど、
あのマシンというか箱というか宣伝グッズ、欲しいな???????????
この前改めて見に行ったらもうなかったわ(T_T)
もし家にあったら、首から下げて一日中聴き続けるのに。。。。
それか、窓に外へ向けて置いて、通る人に聴かせるw(←迷惑)


最近は「針の穴を通すようなハーモニー」って言葉が思い浮かぶほど
ライブでも本当に1ミリ(?)もずれていない完璧なハーモニーを聴かせてくれて
心から感動しています。
すんごい激しい振り付けのすぐ後でも、息も乱れずのバラードはさすがプロ。
あ?早く次のライブへ行きたいわ。。。
でも、9月のソロは外れちゃった^▽^;

コメント

17万!

↑外れてしまったソロライブのチケット、
ヤフオクで只今17万円の値がついているようですi-84
いやぁ・・・・・ 当たっていれば大儲けできたのに~ (違

儲けるのかぁ~。
あのお酒についてるヤツみたことあります。
まだあるんだろーか・・・(ウィスキーは飲まないが・・

ソロチケット残念でした

販促グッズの中には、ファンにとって涎もんがたまにあるやんね。
昔モームスの大ファンの知り合いのお誕生日会に
メンバーの誰か(←名前わかりませんw)の等身大の宣伝パネルをプレゼントした時には
感謝、感動されまくりました。
でもお店の人にもらう時には、すご~く恥ずかしかった記憶があります。

e-78アーヤちゃん
最近「サントリー角買わなきゃ」という気持ちになって来てます^^;
飲まないけど、美味しそうな気もしてきた。

e-78ウディさん
それはファンにとってはお宝物ですね!!
モー娘のパネルなんて競争率高そうなのに…よく手に入りましたね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

