 


どうしようどうしよう♪ 

4月から始まったゴスペラーズ全国ツアー『15周年漂流記 春夏』も
先週千秋楽を迎えてしまいました。
たくさん夢のような時間をもらい、ますます惚れてしまったので、
次の『秋冬』では12月の東京へ行けそうだけど、それまで長いな?
寂しいな… などと心細く思っていたら、

今日FCやメディアから次々と情報が!

なんとメンバーがそれぞれソロライブですよ奥さん!!
他のアーティストとのコラボあり、完全なソロありで、
本当に次々とメールで情報が来たので、まじでまじで?とプチパニックでした。

・・・が、一番行きたい黒沢さんのライブは福岡。。。ちと遠い;;
横浜でライブのメンバーもいたので、行ってみたいけど、
全席自由席で整理券方式、飲み物代は別、って事は、
クラブみたいに?それぞれ飲んで踊るみたいな
会場なのかもしれない…
うーん、朝から並んで整理券をgetする事を考えただけで 
腰が痛くなっちゃう。。。 どうしよう><


そしてふと気付く。
一人だけソロライブがないメンバーがいるぞ。
こういう時に結婚してしまうのではと、ちょっと心配です。

コメント

やきもき?

楽しい情報いっぱいで
ワクワク ((o('∇'o)(o'∇')o)) ワクワクですね☆
一人だけ、ない、っていうところに気がついて「あれ?」まではともかく
そういう方向に心配がいくのが乙女心? かわいいですw

v-264タッキーさん
嬉しい反面、先立つ物関係の問題も。。。><
若いゴス友に、酒井さんだけ予定がないけどひょっとして??と送ったら
「あぁ~、ないですねぇ」とあんまり関心が無さそうでした^^;
結婚しちゃってもいいのかい!
いや、しょうがないけどさ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

