スポンサーサイト 


キワモノ好き? 

サブペットのレベル上げをするべく、魔性森林へこもっていましたが
どうも飽きて来ちゃって、
そういえばここにいるモンは持っていないコが多いぞ、と思って
気分転換に捕獲機を投げてみました。

ずっと気になっていたフログ。
ブロンズ捕獲機84個でゲットです。

フログ
・・・わっ、キモッ

というのが孵化した時の感想でした^^;
「フシギダネを見ないで描いてみました?」 的な姿と
変に潤んだ瞳・・・・

でも色的には好きな紫系だし、
見ているうちに可愛くなってきたよー

「次に育てたいコ」の座が日替わりで入れ替わってます^^;
スポンサーサイト

コメント

きのこ

フログは、顔の大きさに比例しない後ろ姿が、気持ち悪さを醸し出してる気がします^^;
進化して背中に花が生えると、ちょっと普通になる。。。かなw

うんうん。。

おぉ~魔性森林でGETおめ~♪
進化にはいいレベルなのに・・できないと言う歯がゆさ
違った視線で遊びかえるのも大切だよね^^
いっぱいGETして露店デビューもいいかもww
私も早く。。捕獲でウロウロしても大丈夫なくらいレベル上げたいよん><

やっぱりポケモン系のぺっとにはそそられる?
後ろの木はリンゴか・・どちらで手に入ります??
まだまだ先かしらねぇ~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

