スポンサーサイト 


さてどうしよう 

メインペットのはなこが、次の進化レベル一歩手前の61になりました。
が、進化に必要なアイテムがない
どうも手に入る気もしないので、巻き戻りも気にせずに
どんどんレベルを上げて楽しむか、
活躍を抑えて進化アイテムをじっと待つか・・・・

そして、ちまちま課金してきて、やっと念願の「美化の実」をゲットしました。
実は次の進化のピンクの萌え系蝶少女?の顔がどうも好きになれなくて…
↓こんなキュートな尼さん?に変身しました。アニメちっくな顔がいいわー
色変え
進化できなかったら無駄遣いだね・・・


そして次はサブその2のフラウを立派な癒し系に育てようかな、なのですが
先日露店で見つけたこのコを猛烈に育てたくなりました。
ママン
普段は何十金と高かった気がするのですが、
その時は3金
一桁違うんじゃ?ないだろうか、と思いつつすばやく買ってしまった。

見た目なんじゃこりゃ、なペットですが、
進化するとステキな?人魚になります。
にんぎょ
しかし進化レベル50って・・・・
そこまで根性出ない予感。
スポンサーサイト

コメント

おめ~☆

はなこちゃん、スッキリしたお顔になりましたねーw
あまり見たことのないカラーで、なかなか素敵だと思います☆
ママンも気になる子ではあるのですが、やっぱり遠くて^^;
進化が50と聞いて、ちとめまいがしましたw

ペットも色々だね。
最初の見かけだけじゃ分からないものね。
ところで、うちのイモムシ、次の段階にいく時に
なんかが必要みたいなことが書いてあったのですが、
あれはドウなんでしょうねぇ。
進化後25レベルに蒔き戻ってからというもの、
列車でもやられっばなしなイモムシです。
姿も見えないし、ある程度のところでレベル上げは・・・・
でも、何とかもうちょっと強くなってもらわないとなぁ~。

なんだかんだ・・・

結構ペットの種類が増えてるし・・ビックリ
いつの間にお金貯めてるんだ?
はなちゃんの進化アイテムってなんだ?

最近、まだ未入手を捕獲してみようかと投げてみてるのですが・・撃沈
捕獲機が減る一方q(T▽Tq)
サクサクと捕獲してみたい><

e-397タッキーさん
スッキリしたお顔~(笑)
前のぼんやり顔も好きだったので、あの顔のまま蝶になって欲しかったです;
ママンの進化はポワソーLv30との融合で、そこもすでに遠い><

e-397アーヤちゃん
イモムシの進化アイテムは、強いボスからドロップするらしく、
もうほとんど諦めてますわ・・・
一生尼さんでもいいです^^;

e-397みゅーさん
捕獲も騎乗ペットも、会長さんのお陰で劇的に手が届きそうになったよね♪
はなこはこのままレベルを上げ続ける事にしました。
チーム的に一匹強いのがいると便利だよねきっとw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

