スポンサーサイト 


降ってきた物 

武道館

しょっ中同じ写真を撮っているように感じますが、
ゴスペラーズライブin武道館へ行って来ましたよ?


昨日今日は、武道館だけの?スペシャル演出があって
それがこれ↓↓
上から沢山降って来て、すごくキレイだったし
盛り上がりましたね?☆
キャッチして持って帰って来ました☆
我が家の家宝にします。


きらきらテープ

あ、風船は一度空気を抜いてしぼめてお持ち帰りしましたよ。
さすがに金曜夜の電車なんて11時過ぎててもラッシュだし><


今回は、8月に出る新曲を披露してくれて
それがメチャクチャ良い曲
いや?、本当に本当に楽しみです!

あと、10月には15周年記念CDが出る!
そして12月には代々木体育館!
また会えるね。
生きてて良かった。ありがとうゴス




追記:
キラキラはPCの前の風鈴?に下げてみました。
娘に「邪魔」と怒られそう…
涼しげでキレイでいいじゃん!
あ、今年の七夕はこれでいいわ
七夕
スポンサーサイト

コメント

昨日あっちにいなかったのは
これがあったからなのね。
楽しんでいらしたようで何よりです。
昨日はノワール20金であったんですが
金不足であえなく断念・・・・
またでるかなぁ~

キラキラ・゜☆.。.:*・゜

すてきー☆
いい七夕になりそうですね^^

うわ~武道館や~。まだ行ったことも見たこともないです。

昔知り合いとローリングストーンズのコンサートに行って、(ドラムの)チャーリーが
客席に向かって投げたスティックを、その知り合いがゲットした時は、本気で嫉妬しました。
今でもその時の自慢をされますw
この風船とキラキラもいい思い出の品になりそうですね。

新曲発売前に聴けてラッキー。
発売も楽しみやろうし、発売されたらされたで、またコンサートで聴いたときのことがよみがえったり…色々元気もらえそうやね。

v-25アーヤちゃん
今日はゴス様は名古屋へ漂流しております(*^_^*)
メンバーの酒井さんが刈谷市出身で、
酒井さんタイアップの刈谷梨の通販を申し込んでしまった~i-179

ノワール、手に入って良かったね^^

v-25タッキーさん
願い事を考えたけど、やっぱり「お金」になってしまいます…
あっちでもこっちでも切実><


v-25ウディさん
本当は私はもっと小さいホールが好きなんです。。。武道館は広すぎて;;
今回もメンバーがギターピックや音叉(!)を客席に投げてくれました。
一度はキャッチしてみたいものです~
一緒に行った人がゲットしたって、すごく悔しいですね(笑)

あのあたりの梨をタイアップとは・・
中々地元思いの方ですね。
案外美味しいと思います♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

