スポンサーサイト 


いいの出ました 

最近は、1個30円の課金アイテム(ガチャみたいなもの)を
持ち物に余裕がある時だけちょっと試してみるのがマイブームなのですが、
今日は大当たり?が出ました


シャトン

この、左側の白いネコちゃん!
捕獲は難しいし、人気らしくて露店にタマゴが出てても
とても手の届かない値段なので、
たまに町で見かけるのをじとーと眺めてるだけだったのですが。

これはもう、他のコを差し置いても連れて歩くしかない!(笑)

今日はまた送った履歴書が返されてきてどんより気味だったので
ますますゲームに入り浸りそうだわ;
外に出るとお金使うし… じっと家にいればお腹も空かないしね。
              ↑なんて後ろ向きなんだ(ーー;)
スポンサーサイト

コメント

おお、おかねのかからない散歩はしようよw
8月、ちょい遠くて申し訳ないが
清澄白河で展示会するよ。
ギャラリー内はお茶ただだからw

この子がシャトン・・なんてかわいぃんだ。
姿が見えないので、もうペットなんて
どれでもおけ状態な私も欲しい気が・・
ノワールにシャトン・・( ..)φメモメモ
あ、そういえば、卵売っているのを見たことあるかも・・


清澄白河で展示会←ここどのあたり?
わたちゃんはいくのかしら?

i-264ねえさん
アーヤちゃんと同じく、清澄白河ってどこ?と調べてしまった^^;
江東区?
また詳しく教えて下さい~~!

i-264アーヤちゃん
シャトンは捕獲も激ムズっぽいし、露店のタマゴも安くて80~90金なので、
ほんと諦めていたけど…
まさか宝箱から出るとは思わなかった。
それだけレアって事なのかもね。

かわいいね~☆

シャトンおめでとうございます~!
そうお話を聞くと、宝箱開けたくなっちゃいますね^^;
ペットの数は続々と増やしているんですが、レア物もレア色も私には近寄ってくれません><
いいもん、いいもん、ドロドロで戦隊作っちゃうから;;(これもきついw)

おお!

キャ~!シャトン!
いいなぁ~いいなぁ~。
宝箱からペットのタマゴが出たりもするんだね~。
そういうの聞くと、課金したくなるよ。
外に出れば金使う、家に居てもゲームに金使いたくなり、、、私はどっちでもダメだわ^^;

i-264タッキーさん
本当は「美化の実」が欲しくて細々と
宝箱を開けているのですが…
今日のスタッフブログに、ペット3匹でバトルが出来るようになると
載ってましたね!
ドロドロ戦隊も夢じゃないかも!!

i-264らっちゃんさん
「家にいてもお金使ってるやないかい!」と
誰かに突っ込まれそうな気がしていた・・・
シャトン、可愛いけど進化するとキツネになっちゃうのよねー
相変わらず無茶な進化(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

