スポンサーサイト 


嬉しいこと 

言葉にすれば
先日の合唱祭のプログラムです♪
見難いけど、ちゃんと作詞・作曲に「安岡 優」の名前が!
しかも2クラスも!
出来は・・・・・・難しい曲だねえ? としか言えなかったですが^^;
うーん、こういう所でゴスメンバーの名前を見るのは嬉しいの。
何て言うか・・・・・安岡君の夢が叶いつつある事がとても嬉しい。



さてMWOですが、密かに手持ちペットが増えています^^
捕獲がどうも苦手な私は、せっせと狩りをして小銭を稼いでは
安い卵を見つけてお買い上げしています♪

おひろめ1
おひろめ3
おひろめ2 
↑この、茶色い農業用機械みたいなのもペットだからね^^;

これだけ飼ってもレア色が一匹もいないのが腹立たしいわ><



そろそろボスも強くなって来て、チーム内で回復役とかが
いた方がいいような気がします。
ヒーリング系フラウを専門職にしようかと思ってたけど、
すぐ倒れても役立たずだし・・・・
体力がある犬クンをヒーリング役に育てられるかな?
いろいろ考え中・・・
スポンサーサイト

コメント

ヒーラー

昨日はお疲れさまでした^^
パーティーでの戦闘だと、やはりヒーラーの必要性を感じることがありますね><
らんだぼーは一応、自己回復も含め回復技を多く仕込んでいますが、敵の天性との相性など、いろいろ考えることがありそう。あと、バー表示しか見えない仲間のHP・SPを数値で知りたいんですが、見る方法ないのかしら。。

最近の合唱曲はこんな感じなのねぇ~。
知ってるのは、流浪の民くらいだわ。
何気にゴスペラーズの曲、2クラスも~人気なのねw

ペット、増えたんだね~。
ボス戦も、だんだん大変になってきているのね。
ウチのコ達もいつか役に立てるよう、私もいろいろ考えてみますね~。

うむうむ・・

ゴスの曲は合唱向きだから、選ばれるのかな?
でも、多くの人に歌って貰えるのは・・作った本人は嬉しいだろうね

貯まってくるボス戦ををこなす日が多くなりましたね
いつも回復して貰ってありがとうー
回復カード入れる程レベルも技の力も無いのに
たつきさんやわたちゃんにくっ付いて・・上のレベルのボス戦に足を突っ込むw
アァ~もう少し。。せめてあと5レベ欲しいな~と思う
それでも・・回復入れる力なし( ̄▽ ̄;)!!ガーン
とりあえずレベルアップじゃ~ o(-"-;;

おはようございます
体が痛いです・・・昨日から熱が下がりません。
しかし、農場のお手紙が満杯になるので見に行かないと・・・
ポップコーンを買いに来る、背中に椰子の木を
のせたロバがペットで欲しいです。
ペットになればですが・・・・

v-197タッキーさん
某掲示板なぞ覗いてみたら、敵が出してくる攻撃の属性耐性を上げるとか、
共鳴カードを装備するとか、
他にたくさんやらなければならない事があるみたいで…
面倒臭がりの私は力でねじ伏せたい(笑)けど、無理かなー…

v-197らっちゃんさん
私も他には『流浪の民』しか知らなくて、途中は寝てしまったわ^^;
こういう曲もやっぱり流行りがあるのかな?
ペット、ちまちまと増やしています。育てもしないのに。

v-197みゅーさん
こちらこそ、先日はありがとう^▽^
他人の回復だけして、自分の防御をするのをすっかり忘れてダメダメです;;
あの後クラッシュしてしまって、そのまま落ちてしまったのでお礼言えなくてごめんね;
また行こうね~♪

v-197アーヤちゃん
熱大丈夫?無理して遊ばないでね…
ポップコーンを買いに来るヤシウシは、シープーとフラウを合成するんだったかなー
なかなか楽しそうな作業かも^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

