スポンサーサイト 


言葉にすれば♪ 

明日は娘の学校の合唱祭

合唱曲ってほとんど知らない真面目な曲ばかりだし、そんなに聴きたくもない(笑)けど
1クラスだけ、ゴスペラーズの『言葉にすれば』を歌うクラスがあるそうなのだ
それだけはすごく聴きたい! ので、会場は横須賀だけど、朝から出かけてきます。
安岡君、すごいわ!あなたの作った曲が、こんな所で歌われて
もしかしたら歌い継がれて行っちゃったりするのかもしれない。
何だかじわじわと感動しています
将来、音楽の教科書に載っちゃったりするのかなー (ないない)


午後は吹奏楽部のアトラクション演奏があり、
娘は今年は楽器をかなぐり捨てて(?)指揮になったそうなので
一応見てきます?
今からハラハラする


終わった後は吹部はそのまま夜10時までホール練習。
帰って来るのは11時過ぎるでしょう…
うーん、落ち着いてゲームができます
私的に、ボス戦日和ですよ!(誘
スポンサーサイト

コメント

BOSS

娘さん、無事演奏会が成功しますように^^
ボス戦日和・・・夕方からかな。
行きたいなー、上手く会えたらよろしくです☆

おぉ~

学校の演奏会・・いいな~聞いてみたい
最近 のだめに目覚めた私は・・こういうのが好き
でも、なかなか聞きに行く機会無くて・・ザンネン
娘さんの指揮姿・・千秋先輩のように~~素敵な音楽の時間を。。かなw

おぉ~ボス戦。。連れて行って==私も!!
早めに夕飯作っていっぱい遊ぶです( ̄ー ̄)ニヤリ

お嬢さんの学校って吹部が有名なの?
そんなに練習ばかりでは、お勉強する時間が・・・大変だねぇ。
ところで、黒メガネの人がリーダーさん?
実は、ともだちコレクションの中に、
誰の作かは分からないんだけど、Mii
からもってきたゴスリーダーってひとがいて、
その人が黒メガネなの。
ご機嫌レベルが上がると、色々あげられるんだけど
唄っていうのもあって、今度は唄ってもらおうと思うのよね。
わたちゃんと仲良しさんにしようと思って
いたんだけど、わたちゃん不在できりたにさんって人と友達になりそうです(爆
ボス戦、私も行たいよぉ~

v-268タッキーさん
出来はともかく、なかなか楽しい合唱祭でした。
高校生くらいの変なノリって結構好きですi-179
初期ボスめぐりお疲れ様でした。
次はぜひ酒蔵を!!!!

v-268みゅーさん
初指揮、最初はガチガチに緊張してたけど、
振っているうちに体ごとノッて来ているのがわかったです。
千秋様のようにかっこ良くはなかなかいかないけど…
一年間頑張ってほしいものだわi-228
みゅーさんとはぜひ、列車のボスのリベンジをしたいよぉぉぉぉ

v-268アーヤちゃん
それはまさにウチのゴスリーダーです!
私のMiiを送る時にゴスリーダーも送って、
ぜひ二人をラブラブにして~とお願いするつもりだったけど、
何でリーダーだけ行ってるんだろう?
Wiiがずっと青く光ってるんだけど、
メールさえも真っ暗で見られません(T_T)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

