スポンサーサイト 


何もかもを与えてはいけない♪ 

冬に食べたプチトマトがとても美味しくて、こっそり種を取っておいて
春に蒔いてみたら、ここまで成長しました。花も咲いた?
狭い植木鉢で申し訳ない程ふさふさです。
葉って摘んだりするんだっけか?実が付いてから??


とまと♪



昨日プールで、脂肪燃焼効果が高いという新商品のスポーツドリンクの
試飲会があり、
トレーナーさんが「クエン酸が入っているのでちょっと酸っぱいですよ」と
言うので、酸っぱいのが苦手な私は遠慮してたのですが、
一緒にいた年配のおばさんに「ほら一緒に飲みましょう!お姐さんの誘いは
断らないのよ!」などと飲み屋のような誘われ方をして(笑)
諦めて飲んでみました…

一口で返した^^;
すっぱみと共に、歯磨き後だったからか苦味もあって、
この味どこかで・・・・・何だっけ・・・・・

胃液の味がした・・・・・



昨日のような理由で、しばらくは家に居てもいいかなーと思い始めていますが、
貯金を崩すのも覚悟でも、やっぱり出費は抑えて質素に過ごさなくては。
近くにコンビニやらスーパーやらあるのでつい買い物に行きたくなるけど、
ガマンガマン・・・・;;
今日はカレーにするつもりだけど(なんか金曜日ってカレーだよね)、
サラダにするレタスがないわ・・・・・ 
でも我慢してみる。
レタスがないならキャベツを食べたらいいじゃない。
スポンサーサイト

コメント

トマト美味しくなぁ~れ。
葉っぱをつんだことはないなぁ。
いつもそのまま、なすがまま状態です。
わたちゃんって、自分のMIIって作ってる?
あったら私のwiiに送ってくれないかしら。

v-381アーヤちゃん
そっか、葉っぱはこのままで良いのね!
お店で売ってる鉢植えは、実がたわわで
葉っぱがあまりついてないから…
(持ち帰りやすいように切ってるのかな?)

Miiを送ろうとしたのだけど、何回やっても似顔絵チャンネルが起動できないの;;
Wiiは起動するんだけど、その後真っ暗になっちゃって。。。。ごめんね(T_T)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

