スポンサーサイト 


君は笑う 君は怒る 君の世界の出来事で 

毎日頑張っているMWO、メインのペットがLv50になりました?パチパチ
Lv61になれば最終進化できるので頑張りたいですが、
進化に必要なアイテムがちょーレアらしいので、無理かもしれない? ̄▽ ̄;

そんな中、新しいペットを迎えました♪

ペット達♪
可愛いでしょ?人相の悪いフグww
ザコ敵で見かけた時から、気になって気になって…。
一緒に遊んでいるお友達の所にも新しいペットが増えてきて、
賑やかで楽しいです?


今週見かけて気になったコ↓

かわいい


***************



一応ネットで職探しをし、履歴書を送っては返却されてくる日々ですが、
私が家にいるようになってから、娘の気持ちが安定しているのに気付きました。
朝なんて自分の支度がある時は会話の余裕もなかったし
夜も、疲れた日は買ってきたおかずで済ませたりだったけど
今は時間があるので話を聞いたり、冷蔵庫にある物で
なんだかんだお皿を増やしてあげられるし(味は微妙な事も多い^^;)
そういうのも影響あるのかな…
悪い事ばかりじゃないよね(`・ω・´)

が、昨日、娘が学校で定期券を盗られるという事件が
内科検診だかの時間に、ベストのポケットに定期券を入れて、
他の脱いだ制服と一緒に丸めて(←たためよ;)袋に入れて教室に置いておいたら、
服類はそのままで、定期券入れもそのままで、中身だけなくなっていたそう。
貴重品は職員室で預かっていたらしいので、預け忘れた娘も悪いんだけど。

ケースだけ残ってるのも嫌な感じだけど、丸まった服(たためよ!)から見つけ出したのも
何ともキモチワルイ………
盗ったヤツは中身を払い戻したりするのかな?
と言っても、たった3駅なので今払い戻しても4000円位だし…
気づいてすぐに停止手続き?したらしいし…
ICカードなので、それで買い物できたりできるけど
残高600円程だったらしいし…
それとも、イジメ感覚で、そのまま捨てちゃったりするのかな。←もっと始末悪い気がする

去年から現金盗難が頻発している、要注意な学年らしいです(T_T)
スポンサーサイト

コメント

;;

学校で盗難とは、悲しいことですね><
今の定期券はスイカだろうから、色々使い道があったりするんだろうな~@@

かわいぃ?微妙なペットね♪
しかし、ペットってどうやって捕獲するんでしょう?
捕獲の仕方すら分からないし、どこで捕獲かもわからない。
それより、自分のペットが見られないのが一番の問題だ。

お嬢さん、いやな思いしましたね。
定期がスイカでお金のチャージしてると思われたのかも。
何にしてもいゃねぇ~。
うちの子のクラスもすでに停学が四名でて、あと二名増えるかもらしいです。
入学して二ヶ月でいったいどうなってるんだか・・・
こんな不祥事は稀らしいですが、担任が気の毒です。

困ったね~;

一番地道にペットの数が増えてるのはわたちゃんかな?
みんなとワイワイ楽しく遊べるんで・・ついつい時間を忘れてしまうよ(* ̄▽ ̄*)ゞ 

人のものを盗む行為って。。何処行ってもなくならないよね
長男の学校でも色んな物が無くなるから・・
教室移動が多いから教室に鍵を掛けたり
個人ロッカーにしまうように言われてるけど・・
それでも無くなるんだからね~参った;

i-273タッキーさん
払い戻す時って身分証明書とかいらないんだっけ?
私のカードはオートチャージなので、
ほんと、無くしたら最後使われ放題よ…気をつけねば;;

i-273アーヤちゃん
昨日のメンテでも透明バグ直ってなかった?i-182
捕獲は難しいので、最近は露店で卵買ってます^^
4名も停学って…いったい何したの??

i-273みゅーさん
一昨日は学年主任?から電話が来て、担任からも電話させますと言ってたので、ぜひ教室に鍵をつけて下さい!と言おうかと思ってたのに
電話来なかったわ…いい加減な担任だわi-191

メンテで、キャラの透過は修正されたので
使えなかったお洋服をきることが出来るようになりました。
他の方の透過も直ったみたいだしペットも
見ることが出来るものが多くなったと思う。
でも、自分のキャラは見られないのよね。
依然、ショートカットをクリックすると
ビロ~ンとのびた画面になったりするし・・(いつもじゃないけど・・
メールで連絡したけど、メンテ明けを確認して。。みたいな
内容の返事だったので、再度連絡してみるわ。

i-273アーヤちゃん
ショートカットでびろ~んってどんなんだろう??
キャラが見えるようになったのは良かったけど…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

