スポンサーサイト 


スクショ 

一人で彷徨っていた土地で雪が降り始め、あまりにきれいだったので初めてスクリーンショットを撮ってみたのですが、パソのどこに保存されたのか全然探せずに、またまたお友達に教えてもらいました。
(もう… いつも本当にすみません;;)






わー、大きすぎた(汗


牙装備の後に頑張って槍装備にもチャレンジしに行ったのですが、「この土地のどこかにいる○○という敵を倒せ」というクエストの「どこか」が全然探し出せなくて、「これ以上行ったら襲われて即死だろうな」というような奥地まで行ってみたけど見つからず…。
(もちろんネットで調べたにもかかわらず^^;)

そして、ちょうどそこにいらしたベテランそうな装備の人に思い切って聞いてみました。
親切にその場所まで連れて行って下さいましたよ…。
このゲームは親切な人が多いな?

そして果敢に挑んでみましたが、あっさり死にました^▽^;
もう少し鍛えてから出直してきます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

